こんにちは。すーさんです。

 お客さまとお付き合いさせていただく時に「共通項」が見つかるとグッと“距離感”が縮まるものですね。
 先週と今日、大阪にお住いのTさんとラインのやり取りをしました。Tさんとの共通項は「息子がラグビー🏉をやっている・・」ってことなんですが、それだけで親近感がハンパない(笑)。
 先週いただいたTさんからのお手紙に「コロナになってから菅平(長野県上田市・ラグビーの夏合宿のメッカ)に行けなくて残念です」って書いてあり息子さんがラグビーをやられていることが判明。その後は・・息子のラグビーの話で盛り上がり、最後はお互いの活躍を祈ってエールを送り合い、ラインが終了しました。
 Tさんの息子さんは大学生でこれから始まるリーグ戦に出られるように練習を積んでいるとの事。我が息子(高1)はいよいよ来月から花園を目指した戦い(予選)が始まります。親たちの熱き想いも背負って息子たちにはケガなく頑張ってほしいです・・。

↓↓ちょっぴり個性的なデザイン・・アンナケリー(Anna Kerry)シャツ地切替カットワンピース。フロントはカット生地、背中をシャツ地で切替えたワンピです。13,000円(税込14,300円)アンナケリーAnna Kerry


↓↓背中ははっきりしたストライプ柄。


↓↓顔まわりスッキリ・・程よく開いたネックラインがフェミニンな印象☆


↓↓アームホールはゆったりめ。


↓↓1枚着でも着れますが・・レギンスやパンツを合わせたりしてもかわいく着ていただけます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください