こんにちは。すーさんです。

 最近気になっていること・・「今年はキンモクセイがなかなか匂い始めない・・」。
 CREEKSの周辺は知る人ぞ知る・・キンモクセイの香りの“充満スポット”。お店から南に50m行くと、全国的にも珍しいキンモクセイの並木(全長ほぼ1km・・)があります。そこだけでもかなりの本数なんですが・・お店の北側にある中央公園にも大きなキンモクセイが10本以上ありまして・・この季節になるとその両方が一斉に匂いを発し・・この界隈は1週間ほど「例の香り」でいっぱいになります。
 例年だと、早ければ9月半ば、遅くても9月末には匂い始めるんですが今年はまったく匂わない。自分の鼻が悪いのかとよくよく嗅いで見てもやっぱり匂わない(笑)。天候不順だった夏のせいだろうかとあれこれ考えてみる・・。
 ただ、あの「例の香り」は嫌いじゃないから毎年この時期になるのが楽しみなんです。匂い始めたらこのブログに必ず書きまーす。

↓↓アヤン(ayane) の人気素材、テンセルデニムからロングシャツが登場です。ブリーチ加工して濃色デニムの色を淡くしてありますから・・軽い雰囲気で着ていただけます。15,800円(税込17,380円)アヤンayane


↓↓ゆったりとしたシルエットが魅力ですが、大き過ぎる感じはなくてスッキリと着られます☆


↓↓キュッとした袖のリブがスタイルにもメリハリを付けてくれます。

↓↓再生繊維を使用した生地にウォッシュ加工を施したこだわりの詰まった1枚です。


↓↓バックに付いたブランドタグも後ろから見たときのポイントに。

↓↓着丈はくるぶしの上くらい・・マキシ丈。

https://webcreeks.com/p/86600/

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください