こんにちは。すーさんです。

 先週のニュース番組は自民党の総裁選の話題で持ちきりでした。まぁ、そりぁそうでしょう・・実質的には総理大臣を決める選挙なわけですから。ただ新総裁に選ばれた岸田さん、ちょっと「良い人過ぎる」気がしないでもない(笑)。
 20年ほど前・・地元で衆議院議員を4期務められたK先生の海外訪問に同行させてもらったことがあります。旅行中の楽しみは先生から政治や国会の話を聞くことだったんですが、その中で印象的なのは「総理大臣の資質で一番大切なものは何ですか?」って質問をした時のことです。先生は少し考えて「エゴとハラかな」って言われました。
 「ハラ」は分かるとして「エゴ」は意外でした。総理大臣は公人中の公人・・むしろ「エゴ」は捨て去るものだと思っていたんです。ただ、自分に“芯”が無いと周囲に振り回されるだけで骨抜きにされてしまう・・その”芯”の本質こそ実は「エゴ」なのかもしれません。
 岸田さん、当選後の挨拶で「特技は人の話をしっかり聞くということであります」って誇らしげに言ってました。なんだか・・とても危うい予感(笑)。この予感、外れてくれると良いのですが・・。

↓↓ディニテコリエ(Dignite Collier)からベストとシャツのレイヤードスタイルがこれ一枚で完成するトップスです。インスタライブではご紹介しなかった「グリーン」も入荷してます☆13,000円(税込14,300円)ディニテコリエDignite Collier


↓↓オーバーサイズで程よいリラックス感


↓↓こちらは「アイボリー」

↓↓気になるヒップラインをさりげなくカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。


↓↓ディニテコリエのニットに付いてる金色のチャーム。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください