こんにちは。すーさんです。

 公示日と選挙日が決まって報道はいよいよ選挙モードですね。各党の党首もいろんな公約を掲げてますけど・・実際にはどうなんでしょう。言うは易く行うは難し。実際にやるのは言うよりも何十倍もたいへんなこと・・。
 ところで・・最近気づいたんですが、実はCREEKSも重大な「公約破り」をしてました(笑)。公式ラインアカウント・・オンラインで買っていただいたお客さまにも「お友だち登録」をしていただいているんですが、その御案内に「月2~3回程度当店よりラインを差し上げたいと思います」っていう一文があることをすっかり忘れていたんです。
 たぶん、それを読んでCREEKSからいろんな情報発信があると思って登録をして下さった方も多いはず。それを1年間も「放置」してしまって反省しきり・・(///o///)ゞ。
 まぁ・・そんなことなので、再び公約として「月2~3回程度の情報発信」を掲げさせていただきます。やるぞー。

↓↓フロントはカット生地、背中をシャツ地で切替えた、ちょっぴり個性的なデザイン・・アンナケリー(Anna Kerry)シャツ地切替カットワンピース。9月16日のブログで1度ご紹介したんですが・・スタッフから「前後を逆にしても着れます」という声があり、前後を逆にしたバージョンを撮影したしだいです。13,000円(税込14,300円)アンナケリーAnna Kerry


↓↓さらっとしたジャージ素材。キレイめに着ていただけるのもポイント。


↓↓アームホールはゆったりめ。


↓↓1枚着でも着れますが・・レギンスやパンツを合わせたりしてもかわいく着ていただけます。

↓↓先日ご紹介したのはこちらの着方・・フロントがカットソー、バックが布帛。上の画像と見比べてみて下さい!

↓↓背中ははっきりしたストライプ柄。


↓↓布帛側を後ろにすれば・・大きめのボタンがアクセント。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

★ファーシューズとライトダウンのご予約イベント10月10日(日)まで★
10月にしては暖かい毎日ですが・・冬は必ずやってます。この機会にちょっとだけ「冬の準備」してくださいね。後悔はさせません・・ドン!(←太鼓判の音)

One comment

  • ドン!(太鼓の音)←に思わず笑ってしまいました^_^いつも楽しませて頂き、ありがとうございます♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください