こんにちは。すーさんです。

 今日は「親バカブログ」です(笑)。
 来月3日、ラグビーの長野県予選会の決勝戦があります。勝った方が花園出場という大一番。ウチの息子(高1)も出場予定・・ずっと憧れていた白と緑のラグビージャージを着ての晴れ舞台です。
 相手は宿敵と言っていいでしょう・・岡谷市にある工業高校。一昨年は先輩たちが工業高校を破って花園へ。昨年は逆に工業高校が勝って花園へ。お互いにとってどうしても負けられない・・負けたくない・・まさに「因縁の相手」。息子には昨年花園の夢を絶たれた先輩たちの思いも背負って頑張ってほしい。
 去年はコロナ禍で所属していた中学のラグビーチームの練習自粛が2カ月間あり、集大成のはずだった全国大会も中止になり・・思い通りの1年が過ごせませんでした。それだけに今年は好きなラグビーを目一杯やれている幸せを感じてるんじゃないかな。
 そして・・3日は長野市まで応援に行ってきます。いつも仕事優先で息子の運動会すら行ったことがなかった父親ですが(笑)・・今回ばかりは「息子優先」させていただきます!

↓↓オーバーシルエットのデザインですが軽量感のある、端境期に重宝するパシオーネ(PASSIONE)着流し風コート。ミドル丈の落ち感が大人っぽくキレイ見えします◎15,000円(税込16,500円)パシオーネPASSIONE

↓↓軽やかな着心地でストレスフリーなので、デイリーの着回しに重宝します。


↓↓裏地はやや起毛感。温かみがこもる素材感。

↓↓サイドにポケットも付いてます。


厚い冬コートを着る前の軽い羽織りアイテムとしてスタイリングに加えてみてはいかがでしょうか。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 こちらは先日の準決勝(対長野高校)。真ん中で後ろ衿をつかまれているのが息子です(白と緑ジャージ)。体格だって3年生に見劣りしません。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください