こんにちは。すーさんです。

 流行語大賞のノミネートされたワードが発表されました。年間大賞とトップテンは、来月1日に発表されるようです。毎年、流行語の発表があると「今年も終わりに近づいた」って感覚になる今や師走の風物詩ですね。
 去年の年間大賞は『3密』でしたが、今年もコロナ関連のワードが並んでました。『まん防』『時短営業』『人流』『変異株』『副反応』『マスク会食』・・結局今年もコロナに始まりコロナに終わる、そんな年を象徴するワードばかり。本来なら・・オリンピックイヤーはその関連ワードが出てくるんだろうけど、今年はほとんどなしなのも今年らしいのかも。
 でも・・ふと思いました。毎年この時期にはこの話題で盛り上がるんですが「ここ数年の流行語大賞は何?」と聞かれたら答えられない。『3密』だけはかろうじて覚えてましたが・・その前は全く思い出せません。まぁ、流行語ですからね。パッと出てきてパッと忘れられる・・それでいいんでしょうけどね。(調べたら・・2019年は『ONE TEAM(ワンチーム)』2018年は『そだねー』2017年『忖度』『インスタ映え』でした・・覚えてました?)

↓↓ゆったりとした両袖部分にジャカード織りで模様を加えたフィルデフェール(FIL DE FER)JQコンビラグランコート。モノトーンなのでさりげない華やかさ。サラッと羽織るだけでスタイリングに個性が出ます。30,000円(税込33,000円)フィルデフェールFIL DE FER


↓↓全体的にゆったりとしたサイジングの抜けが今年らしい印象に。

↓↓襟元はすっきりとしたノーカラー。ハイネックニットともキレイに合います。


↓↓アームホールを広くとったラグランスリーブ。インナーにゆったりしたラインのニットを合わせてもOKです。

【上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください