こんにちは。すーさんです。

 お客さまとの関わりは「一期一会」の場合もあれば「長~いお付き合い」になる場合もある・・
 CREEKSはオープンして今年で22年。今までいろんな出会いがありましたが、その中でオープン以来、変わらずにご来店いただいてる方々が何人かいらっしゃるんです。
 昨日はそんなおひとりであるYさんがご来店・・長いご愛顧に感謝を伝えながら、CREEKSに初めてご来店をされた時の話を聞かせて頂いたんです。最初は保育園に子供さんを送っていかれる時に、店の外を掃除をしていたその当時のスタッフが声を掛けたのがきっかけなんだとか。それで顔見知りになって、ある日お店に入ってみたらその当時好きだったブランドがあって・・ってことでお付き合いが始まったそうなんです。
 「もしYさんが他の道を通っていたら」「もしスタッフが声を掛けなかったら」・・長~いお付き合いは始まってなかったかもしれないわけで、それが「ご縁」というものなのかもしれません。
そんな「ご縁」の数々がこのお店にはたくさん詰まっているんでしょうね・・あらためて「ご縁」をいただいたみなさまに感謝です (*ᴗˬᴗ)⁾⁾。

↓↓いつものスタイルにさっと被ると一気にトレンド感の出るイエリ(Ieri)アシンメトリスヌード。ロンTやシャツの上に重ねていただくだけでOKです。12,000円(税込13,200円)イエリIeri


↓↓アルパカ混でストレッチの効いたふっくら素材を使用したスヌード。

↓↓ネックはボタン仕様。大きめなボタンがデザインのポイントになっています。


↓↓ボタンを留めるとネックラインが高くなり・・ファッション性と温かみが高まります。


↓↓カラーはチャコール/ベージュ/モカ/ブルーの4色。こちらはブルー(公式インスタグラムより)

↓↓ボタンを全部留めてクシュッとさせて着るのもアリですね。

【上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 明日のCREEKSは定休日です。紅葉の便りがあちこちから聞こえてくるし・・明日はそんな風景の中に身を置いてみたいなと思ったりする休日前夜です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください