こんにちは。すーさんです。

 取引先である化粧品メーカーから「2月下旬に会議をするので出席をお願いします」という話をいただきました。開催場所は東京の六本木・・。
 コロナ禍になってから約1年半。まったく東京に行ってないのですが・・もしかしたら、その会議が久々に上京する契機になるのかもしれません。
 今日、都内の感染者数は22人だったらしいし・・この状況が続くようなら「Goサイン」もアリですよね。ただ、まだ3ヵ月あるので基本的には慎重姿勢。コロナで委縮してしまった心はなかなか元に戻らず、ギリギリまで見極めることになりそうです。
 「来るなー、第6波。もう、うんざりだよ ┐(´д`)┌」・・そんな気持ちではありますが、さて3ヵ月後、無事東京に行けるんでしょうか?

↓↓マリードール(MARIED’OR)モフモフカーディガン。毛足長めのほっこりとした柔らかな風合いが見た目もフェミニンで優しい印象を与えてくれます。パンツ合わせはもちろん、ワンピースなどにも合わせれそうです。15,800円(税込17,380円)マリードールMARIED’OR

↓↓カラーは明るめのキャメルです。

↓↓ヒップがすっぽり隠れる長さで暖かみがあります。

↓↓袖にも余裕を持たせたシルエット。厚手の物と合わせてももたつかずスッキリと着用可能。


↓↓フロントはスナップボタン。

↓↓肩を落としたオーバーシルエット。ゆる感のあるリラックスしたスタイルが楽しめます☆


↓↓深めのスリットが軽やかな印象を作ります。

【上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください