こんにちは。すーさんです。

 「そろそろ来年の手帳を買わなきゃなぁ」って思うことが多くなりました。最近1月、2月の予定がちらほら入ってきて、いつもの癖で手帳を開くんですが・・「書く場所が無い・・・(“▽”)」。
 愛用はフランス製のクオバディス・・・B5版の大きめが好きで、2002年から同じものを使い始めてもう20冊目。レイアウトにも慣れているのでもう他の手帳に替えるつもりはないですね。
 その手帳を人前で開くとそれを見た人にビックリされます。自分のスケジュールの他に社員の動き(出張・休み)やメーカーの動き、それに「やらなきゃいけないこと」がかなり細かく書かれているからです。それに打ち合わせや会議の内容を要約してメモパッドで貼ってあります。すべて手帳に書かれているので・・スマホを家に忘れてもぜんぜん平気ですが・・手帳を忘れると青くなるッ~!!(笑)
 例年大晦日に手帳を整理するんですが・・・1年の“激闘の跡”を見ながらちょっとだけ自分を労います。年末になると手帳のことを1年を共に歩んだ「戦友」のように感じるんです。

↓↓インスタを見ると取り扱いの各店がイチオシの商品として紹介しています・・アヤン(ayane)フーデッドダウンコート。アウターとして保温性はもちろん、シルエットが美しくスタイリッシュ。カジュアルの中にエレガントも感じさせるダウンです。29,000円(税込31,900円)アヤンayane


↓↓背中のキルティングもさりげないアクセント。こういう細やかさがアヤンらしい・・。

↓↓撥水性があるので、雨や雪・・天候に左右されずにファッションを楽しむことが出来そうです。


↓↓外気の侵入を防ぐネックや袖口の仕様も見逃せないポイント。

↓↓保温効果バツグン・・ふんわりしたボリューム感から暖かさが伝わってきます。


↓↓丸みのあるヘムラインもアクセント。

【上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください