こんにちは♪ 鋤柄です。 

今日は社長様から社員に一不二さんのシュークリームの差し入れを頂戴しました(*^-^*) 昔ながらのシュークリーム。カスタードと生クリームがちょうどよいバランスで入っており甘すぎず、昼食後のデザートにさっそく頂きました♪

皆さん、シュークリームどうやったら美しく食べられますか? 私は食べるのが下手くそなので💦かぶりつけばクリームが口に付くし、皮をちぎりクリームを付けながら食べるのもボトッと落としそうだし、休憩は一人でしたので結局クリームをチューチュー吸いながらかぶりついて食べましたけど(笑)

訪問先のお宅で出されたら困りますね(;’∀’)

本日のご紹介は3通りの着こなしが楽しめちゃう『ル・メランジュ(Le Melange)3Wayニットプルオーバー』です。

プルオーバー(ル・メランジュLe Melange)¥16,000+Tax/プリント柄パンツ(シニヨンchignon)¥11,800+Tax

Vネックニットとゼッケン型のベストがセットになった商品。レーヨン・ナイロンにコットンとウールカシミヤがブレンドされており、カジュアルなティストながら上品な雰囲気に仕上がっています。肌触りは柔らかく滑らか。チクチク感がなく、ウールが苦手な方にも着ていただけそうです。ご購入してくださったお客様から「薄手だけどとっても暖かい着心地ですよ」とお声を頂きました♪

ニットはリラックス感のあるゆったりとしたサイズです。一枚でサラッと着て頂いてもよいし、インナー合わせも十分できるサイズ感。シンプルで着回ししやすい一枚です。

お手持ちのカットソーやシャツ、ブラウス、ワンピースに合わせればニットベストとの旬なレイヤードスタイルが完成☆合わせるアイテムによってそれぞれ違った雰囲気が楽しめます(*^^)v

コーディネートしたパンツはレトロなフラワープリントが可愛いイージーパンツ。シンプルなニットを引き立たせ、スタイリングを華やかにします☆とろみ感のあるポリエステル素材できれいな落ち感のテーパードシルエット。シワにならず、ご家庭で洗えるイージーケア。裏地もちゃんと付いています。

楽な総ゴムのウエスト。ドローコードの先端にはゴールドの金具が付いており、ラフになりすぎないポイントに✨

【上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください