こんにちは。すーさんです。

 2011年12月26日・・CREEKSのオンラインショップが「初めての注文」をいただいた日。
 オープンは11月18日・・最初は楽観的に考えていたんですが・・まったく注文がなく1カ月・・「もう誰も見つけてくれないかも(→。←;」なんて、”ネガティブすーさん”が顔を出し始めてました(笑)。
 しかし・・ついに「その日」がやってきます。朝、パソコンを立ち上げたら御注文が同時に2件。確認した時はガッツポーズ・・・ではなく安堵感で全身の力が抜けていく感じでした(*´○`*)・・
 あれから10年・・CREEKSと「全国のお客様」がつながった瞬間は忘れられません。今は感激こそしないですが・・オンラインショップのご注文はやはりうれしいものです。「誰も見つけてくれないかも」なんて思った時に比べたら、今は多くの方にその存在を知っていただきました 。全国のお客様・・あらためてありがとうございます(*^^*)。

↓↓マカフィー(MACPHEE)ナイロンフリースリバーシブルノーカラーコート。表面はフリース素材、裏面にナイロン素材でリバーシブルのデザイン・・表面と裏面でデザインや生地の表情が違うため、その日の気分で異なるスタイルを楽しめるのが最大の魅力です。38,000円(税込41,800円)マカフィーMACPHEE


↓↓ロング丈だけどとっても軽量。機能性と保温性に富んだアウターです。


↓↓モッズコートをベースに襟ぐりをノーカラーにすることで女性らしいバランスに仕上げました。


↓↓裾のドローストリングをきゅっと絞ってふんわりと丸みを持たせた着こなしもおすすめ。

↓↓風を通しにくいナイロン素材・・フリース面のふんわりした温かい肌ざわりと合わせて真冬にも対応できるコートです。

【上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 夕方回覧が来て・・26日に町内の松飾りの飾り付けがあるそうです🎍。もうそんな時期・・まだまだ実感には程遠いですが今年もあと2週間なんですね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください