本日は今年の最終営業日。

 CREEKSも明日から束の間の「年末年始休業」となります。ただ年末2日、年始1日って少なすぎる・・。しかもオンラインショップのウィンターバーゲンは12月31日21時スタート予定。これだけは避けたかったですけど(笑)・・大晦日の昼間はその準備でCREEKSで過ごすことになりそうです。(´ε`)フゥ…。
 今年も・・1月2日の〝ブログ始め”から・・本日の〝ブログ納め”までほぼノンストップで「毎日更新」をしてきました。振り返ってみれば今年もブログと共に歩んだ一年だった気がします。
 
 今の気持ちは・・まだ何かをやり残したような感じでしょうか。最終営業が終わったばかりなんで・・来年のことは考えたくないけど(笑)・・たぶん今年と同様か、それ以上に忙しくなる予定(!?)ですので張り切っていきたいと思います。まっ、来年はあまり出しゃばらず、センスのいいスタッフ2人にもっと任せて「後方支援担当」のポジションをねらいにいきます(笑)。

 あっ、ちなみに「新春初売」は8:00に開店いたしまーす!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください