こんにちは。すーさんです。

 先日・・1月の営業カレンダーでもお知らせしましたが、再来週18日から火曜日を「オンライン作業日」としてお休みとさせていただきます(正確には毎月第1・2・3火曜日です)。
 「オンライン作業日っていったい何をする?」って思われる人が大半でしょう?・・どうしても名称が必要だったので「オンライン作業日」としたんですが、要するに「CREEKSがセレクトした服を多方面に”てんこ盛り”で情報発信する日」って感じかな(笑)。
 このブログを始め、インスタグラム、インスタライブ、ストリーズ・・「手を広げ過ぎ」って思われるかもしれませんが、このSNS全盛時代において情報発信の量はとっても大切。クォリティーを保ちながらボリュームを増やすとなると・・その作業に集中できる日を設ける必要があるんです。
 これ、もしかしたらCREEKSオープン22年目にして「最大の変革」ってやつかもしれません。ぜひ、温かい目で見てやってください(◉ω◉`) 。

↓↓Vネックとボートネックネック・・前後2WAYで着用できるパシオーネ(PASSIONE)ニットプルオーバー。アクセントになるパープルはいかがでしょうか?13,000円(税込14,300円)⇒11,440円・20%OFF パシオーネPASSIONE


↓↓柔らかく伸縮性のある素材感。

↓↓ゆったりめのセーターが多い今シーズンですが、こちらは程よくコンパクトなのでスカート、パンツどちらとも合わせやすいと思います、


↓↓こちらはボートネック・・前後で印象が変わるので、色々なスタイリングを楽しめます!

【上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 明日のCREEKSはお休みです・・新年には必ず訪れたい場所があるので行ってみる予定です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください