↑↑1月の営業カレンダーでもお知らせしましたが、本日から火曜日を「オンライン作業日」としてお休みとさせていただきます(来月からは毎月第1・2・3火曜日です)。
「オンライン作業日っていったい何をする?」って思われる人が大半でしょう?・・一応の名称が必要だったので「オンライン作業日」としたんですが、要するに「CREEKSがセレクトした服を多方面に”てんこ盛り”で情報発信する日」って感じです。(笑)
 今日は撮影から始り、採寸やら、打ち込みやら・・やることが”てんこ盛り”の状態だったので、情報発信まで行きつけず(笑)。ただ・・下準備は完了しましたので、明日からインスタ中心に発信予定です。

 「春らしい」画像もたくさん撮れましたよ~。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください