こんにちは。すーさんです。

 「私らみたいな弱い者が生きにくい時代になったねぇ」ってりんご並木でよくすれ違う顔見知りのおばあちゃんが言いました。
 スーパーに行くためにゆっくりゆっくり歩いているおばあちゃんは90才。曲がった腰、背中にはリュックサック、おばあちゃんの家からだと片道20分もかかるとか。ご主人を10年前に亡くして独り暮らし。息子さん家族は県外に住んでいるので買い物はすべて自分でしなくてはいけないらしい。
 実は今、おばあちゃんが通っているスーパーに閉店の話が出ています。今度はもっと遠くのスーパーまで歩かないと大好きなお刺身も買えなくなってしまうんです。我々なら車で郊外のスーパーに行けるけどおばあちゃんにはそれが出来ない・・もちろんネットも使えない。冒頭の言葉はおばあちゃんの心の底から出たものなんだと感じました。
 90年も頑張って生きてきた人が最晩年にそんな思いで生活するなんてとても切ない気がするんです。

↓↓今年もパシオーネ(PASSIONE)のセットアップを展開します。今年もCREEKSがご提案したいSONOとPASSIONEのセレモニー対応の服が揃いましたので・・お探しの方、ぜひお出かけください。まずはベージュから。ジャケット17,800円/パンツ12,800円 /ブラウス13,000円+Tax すべてパシオーネPASSIONE
 


↓↓コンパクトラインのジャケットは無駄のないシルエット。


↓↓すっきりしたネックラインがとってもきれい☆

↓↓一見「ボータイ」に見えるんですが・・「ボータイ風」とでも言うんでしょうか。衿ぐりとフロントのラインがとってもきれいです。13,000円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓フロントラインが上品なアクセント。お手持ちのスーツに合わされても新鮮なスタイルが楽しめます。

↓↓サラリとした肌触り・・形もきれいなので単品としてマザーニーズ以外の方にもオススメです。

↓↓こちらはネイビー。入学・卒業どちらにも使えるから人気です。ジャケット17,800円/パンツ12,800円(サイズ展開S・M・L) /ブラウス13,000円+Tax すべてパシオーネPASSIONE


↓↓着丈短めでパンツ、スカート・・どちらとも相性◎


↓↓すっきりしたセンターシーム。加工してあるからいつでも「くっきり」。

↓↓ウエストは後ろゴムです。

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品は私物以外通販対象です)
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 東京は遠くになりにけり。もう2年も上京していません。この画像は2020年1月21日のもの。まさかこの日を最後に東京に行かなくなるとは夢にも思いませんでした。次はいつ行けるんでしょうか・・神のみぞ知る⁈ 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください