こんにちは。すーさんです。

 「早く解除して欲しい!」「再開まで長いですよねえ。・(つд`。)・。」・・なんて飲食店を経営する後輩達がSNSに書き込んでました。まさに嘆き節
 現在、飯田市街地の飲食店の多くは休業中。長野県にも「まん延防止等重点措置」が適用され、1月27日から2月20日まで酒類を提供している飲食店に対し時短営業や休業が要請されているようです。
 飲食店に対しては「協力金が出るからいいじゃないか」って声もありますが・・それでも「仕事するな」はやっぱりしんどい。店は休みでも旅行に行けるわけでもないし・・3週間の”自宅待機”って辛そうだよな・・。
 自営の人間の店に対する「愛」は強いものです。その場所に立てないこと、お客さまに会えないこと・・そんな“苦痛”は協力金では埋まらない・・その部分は同じ立場としてよく理解できるんです。
 早く世の中が正常に戻ってほしい‥今はもうそれだけ。コロナよ、去りやがれ~!ヾ(*`Д´)ノ

↓↓【2月9日インスタライブご紹介商品】色鮮やかな配色がポイントのマリードール(MARIED’OR)配色ロングカーディガン。Wフェイスになっていて袖を折り返すとお洒落感が増しますよ~◎16,300円(税込17,930円)マリードールMARIED’OR

↓↓肩下がりのデザイン。インナーを調整しやすいので春先や秋口などにおすすめです。


↓↓春を感じさせるライトグリーンです。

↓↓内側の配色部分はポリエステル素材なので、インナーがまとわりつかずスルッと羽織れます。

↓↓ハンガーに掛けても楽しめます☆

↓↓こちらが「モカ×スカイブルー」。羽織りやすくて軽いコート変わりにもなる着流しカーデです。


↓↓最後に「ベージュ×オレンジ」です。


↓↓裏地を鮮やかなカラーにしてシンプルながらも表情のあるデザインが魅力。

実は・・このブログを書いているうちに「ベージュ×オレンジ」と「モカ×スカイブルー」が完売です。インスタライブすごい!(笑)。メーカーさんによると「ベージュ×オレンジ」は月末に数枚のみ生産予定があるようですので‥気になる方はご連絡下さい☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品は私物以外通販対象です)
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください