こんにちは。すーさんです。

 2週間ほど前・・千葉から甥っ子が来てました(PCR済!)。今年高校卒業して、先月大学に合格・・その報告ってことだったんですが、”真の目的”は分厚いステーキだったのかもしれません(笑)。
 甥っ子との「男の約束」。去年の年末に電話で「大学に合格したらこっちに来いよ。ステーキをご馳走するから」って激励のつもりで話したんです。
 でっ、行ってきました・・ステーキ食べに。その店で一番高い400gのサーロイン!大きくて分厚くて・・まさに「合格祝い」にふさわしいボリュームでした(笑)。
 こちらも同じメニューを食べたんですが・・ステーキとサラダ、ライスでもう腹いっぱい。甥っ子はさすが若い・・ステーキ完食、それにサラダとライス、デザートをそれぞれ2杯の「おかわり君」。もう胃袋では完全に追い越されました。そのパワーで大学生活も頑張れ・・っていうのが叔父さんからのエールです(´p・ω・q`)。

↓↓アヤン(ayane)裾シャーリングフロッキーロゴプルオーバーはアヤンらしい遊び心のあるデザイン☆ゆったりとしたサイジングながら裾にシャーリングを入れることによりすっきりしたシルエットに。 11,800円(税込12,980円)アヤンayane


↓↓余裕のある身幅で窮屈さがなくラクに着ていただけます。

↓↓伸びの良いストレッチ素材で早い時期から着れる肉厚な生地。


↓↓左胸の立体的なロゴがさり気ないポイント・・とは言っても、かなり薄いので見えますか?(笑)


↓↓ゆったりしたサイズ感とドロップショルダーで1枚でもサマになるデザインです。

オンラインショップへ⇒https://webcreeks.com/p/89806/

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品は私物以外通販対象です)
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 飯田市では昨日から明日まで7年に一度行われる大祭「お練りまつり」を開催しています。街は各町に紅白幕が飾られて祭りムード一色なんですが・・今日はあいにくの雨。コロナと天候不良のダブルパンチで観覧者も少なく・・かなり寂しい一日となってしまいました。
 演者の方々、雨の中お疲れさまでした🙇‍♂️。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください