こんにちは。すーさんです。

↓↓今日みたいに暑いと「そろそろTシャツもいいかな」って思いますよね。
そんなことなんで・・今日はエスペラック(Espeyrac)のフロッキープリントシルケットロゴカットソーをご紹介しまーす。ピンクとブラックの2色展開です。7,500円(税込8,250円)エスペラックEspeyrac


↓↓フロッキー加工のロゴは「LIBeRez VOTRE ESPRIT」・・フランス語で心を解き放つの意味なんだそうです。

↓↓五分丈の袖口はロールアップ風のデザイン。


↓↓前後差があってヒップにかかる少し長めの丈なのもうれしいポイント♪


↓↓さらりとしたコットン素材。肌触りがいいのが特徴です。

↓↓ 斜めに入ったスリットがヌケ感をプラス。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品は私物以外通販対象です)
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 CREEKSのすぐそばにある「雪柳」が満開になりました。ただ、毎年この時期は桜も満開・・多くの人の目は華やかな桜に向いていて、この花に目をやる人は多くありません。
 でも、雪柳は自分に与えられた場所で精一杯に咲いている・・この花にすごく生命力を感じるんです。
 注目されようが、されまいが関係ない・・自分の命の限り咲いてみる・・我々が持つべき心構えにも通じるものがあるとは思いませんか??

↓↓精一杯咲いている姿を見ると相田みつをが書いた詩が頭を過ぎります。
 そうなんです・・「ただになれない 人間のわたし」・・なかなか「ただ」にはなれませんけど(笑)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください