こんにちは。すーさんです。

  今日の午後・・CREEKSに向かって歩いていたら横断歩道のところで男性とすれ違ったんです。まっ・・ここまではよくあること。
 ただ、すれ違いざまに彼が付けていた名札を見たら・・なんと自分と同姓同名だったんです!(漢字は違いました)。思わず・・振り返って歩いていく後ろ姿を見てしまいました。
 まぁ・・苗字がね~、平凡だから・・同姓同名と会う確率は高いんでしょうけど(笑)・・実際に会うとちょっと複雑な感情を抱くんですね。
 慣れ親しんでいる苗字も名前も実は「自分だけのものではない」・・彼と”共有”しているような変な感覚(笑)。まぁ・・もう会うことはないかもしれませんが、「同じ名前を持つ彼に幸あれ!」って思わずにはいられませんでした。

↓↓トラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)袖シースルー切替カットソー。本体は綿100%のカット生地、袖口はブラウス素材・・デニムやスラックスなど様々に◎(お洗濯可能です)12,500円+Tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA


↓↓程よいボリューム感のパフスリーブは気になる二の腕をカバーしてくれるデザイン◎涼しげなシアー感もお洒落なポイント♪


↓↓「ピンク」と「ネイビー」の2色です。12,500円+Tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA/パンツ14,000円+Tax ル・メランジュLe Melange

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品は私物以外通販対象です)
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 ゴールデンウイーク開始前夜・・みなさんはいかがお過ごしでしょうか?今年は「長いGW」になりそうなので・・しっかり羽を伸ばしてくださいね~☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください