こんにちは。すーさんです。

 これを書くと齢がバレます(笑)。「TUBEの曲がヒットチャートを上がってくると夏が近づいてくるのを実感する」・・これをわかる人はいくつくらいの人までなんでしょうか?
 今日はTUBEを聴きながらブログを書いてます(笑)。TUBEの印象はやはり「夏バンド」・・爽やかなメロディーに圧倒的な歌唱力、1990年代前半くらいの夏には欠かせない存在でした。
 今、あの当時の映像を見ると・・黒のタンクトップにゴールドのネックレス・・ボーカルの前田亘輝の少しチャラい感じが、あの当時のバブリーな雰囲気そのもののような気がします。やはりあの頃は懐かしい・・。
 「シーズン・イン・ザ・サン」「サマードリーム」「Beach Time」「あー夏休み」とか・・聞けば聞くほど「夏づくし」。あの当時は普通に思ってましたが・・毎年確実に「夏曲」をヒットさせていたってすごいことですね。

 最近Tシャツのご紹介が多かったので・・今日はワンピースにしました!秘かに(!)夏ワンピが揃い始めてます。
↓↓こちらは・・きれいめにも着られるアンナケリー(Anna Kerry)レイヤードカットソーワンピース。 11,000円(税込12,100円)アンナケリーAnna Kerry

↓↓肩の力を抜いたほどよいロング丈。


↓↓カットソーと合わせれば二の腕が隠れるフレンチスリーブで細見え効果を発揮します。

↓↓カットソーとワンピースにセパレートします。

↓↓カットソーを脱いでノースリーブワンピで着れば真夏のリゾートスタイルに早変わり☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品は私物以外通販対象です)
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください