こんにちは。すーさんです。

 ここ数日・・テレビを賑わしている山口県阿武町の4630万円の誤送金。
 最初にニュースで見た時は「誤って振り込まれた住民に高級菓子折りを持参した町長が謝罪、ミスをした職員には厳重注意・・無事お金が戻ってめでたし、めでたし」なんていう常識的な(!)ストーリーを想像していました。
 ただ、この誤送金問題・・解決するどころか、今のところ最悪のシナリオになっている気がします。誤って振り込まれた男性の「金はネットカジノで全部使った」という説明は想像の範囲を大きく超えたものでした。
 振込みが予定されていた463世帯のうちの「最悪の相手」に全額を振り込んでしまった皮肉な巡り合わせ。人生は「一寸先は闇」って言いますが・・油断せず心して生きないといけませんね。

【5月18日インスタライブご紹介品】
↓↓鋤柄店長が書いた商品説明文が素晴らしすぎ!・・「三つの異なる生地で切替えたデザインのロージー(ROSIEE)裾布帛切替えフリルギャザーワンピース。バスト部分、脚部分はリブ地だから伸縮性があり着やすい。一枚で着る季節だからこそ、こんな着映え力◎のワンピースはいかがでしょうか?チャコールグレーなら甘めのフリルデザインも大人っぽく見えますよ。」・・補足無しって感じです(笑)。


↓↓上から「平織り」「リブ編み」「平織り」「リブ編み」「布帛」・・。

↓↓店長が書いているようにチャコールグレーの色味が甘めのデザインを抑えて大人な雰囲気を出してますね。


↓↓スソは少し広がったマーメイドライン。フェミニンな可愛らしさを忘れないロージーです。


↓↓ロング丈なので、背の高くない方はヒールの高さでバランスをとってくださいね。


モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品は私物以外通販対象です)
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください