こんにちは。すーさんです。

「もしこのブログの更新を待ってくれている人がいるのなら、その人のために更新を続けたいと思う」(←今の心境)  
 このブログが始まってから今日で満13年。最初は「そろそろブログくらい始めなきゃ・・」という軽い気持ちだったんですが・・更新を続けていくうちに、いろんなお言葉を頂くようになり、だんだん気持ちが変わっていった気がします。
 その中で印象に残っているお言葉があります。10年くらい前のこと・・あるお客様が久々に来店をされ「実は私、2ヶ月間入院していたんですよ」って言われたんです。そして「その間、CREEKSのブログが一番の楽しみでした。ブログのお蔭で頑張れました。」って。
 その日からブログを書く気持ちが変わりました。「このブログは自分だけのものじゃないんだ。更新を心待ちにしてくれている人の為にも止めちゃいけない」って思うようになったんです。
 毎日・・不肖すーさんの駄文が多少のお役に立ってているならそれに勝る喜びはありません・・14年目も応援をよろしくお願いします~!! 

↓↓アンナケリー(Anna Kerry)Tシャツは同じ生地で作ったバックが付いたお得感のあるアイテムです。6,900円(税込7,690円)アンナケリーAnna Kerry/裾折りデニム11,800円+Tax インディマークINDIMARK

↓↓前後差のあるヘムライン。


↓↓さらりとした着心地の綿100%の素材です。

↓↓開きすぎない衿ぐり、ほど良い身幅、二の腕をカバーする少し長めの袖丈が魅力☆


↓↓脇の星柄がさりげなくアクセント。

↓↓箔シルバーのロゴが目を惹くバック。Tシャツと一緒に持ってもよし・・バックだけで持ってもよし。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品は私物以外通販対象です)
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください