こんにちは。すーさんです。

 出勤する準備をしていた午前9時前・・市の防災スピーカーで火災発生🔥🔥の知らせがあったんです。耳を澄まして聞いてみると・・現場がCREEKSの目と鼻の先じゃないですか!
 道路を挟んでいるので「延焼はないだろうな」とは思ったのですが、様子が気になって・・取る物も取りあえずCREEKSに向かいました。
 現場の近くまで来たら、黒々した煙が立ち上っているのが見えて背筋がゾッしたんです。いつも通る道は規制線が張られて入れず、一本先の道を迂回して車を停め、あとは走りました・・。
 駆け付ける消防車、火事を見に来る人々、走る消防団員・・この界隈は一時騒然とした雰囲気。その後、20分くらいで煙が白くなってきたので「もう大丈夫」って思いましたが・・なんとも慌ただしい一日の始まりでした。
 まっ、そんなことですので・・みなさーん、火の元には十分注意してくださいねー。

↓↓ディニテコリエ(Dignite Collier)ノースリーブブラウスパンツセット。ノースリーブトップスとパンツのセットアイテムで単品での使用も可能です。ノースリーブが気になる方はカットソーと合わせてみて下さいね。14,000円(税込15,400円)ディニテコリエDignite Collier(セットの価格です)


↓↓トップスはきれいめなスタイルが可能な広がりすぎないシルエット。

↓↓首元はスキッパーデザインで自然に開きます。

↓↓サイドにラウンドしたスリットもポイント。

↓↓パンツはストンと落ちるシルエットがエレガントな雰囲気。


↓↓裾の後ろ側にスリットが入っているので軽やかな印象になります。

↓↓ウエストはゴム仕様♪

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品は私物以外通販対象です)
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください