こんにちは。すーさんです。

 先日発表された内閣府の調査で・・20代男性のおよそ4割が「デートの経験がない」と答えたそうです。
 朝の情報番組でもその話題について触れてましたけど・・50代、60代の男性コメンテーターの狼狽ぶりがちょっと楽しかったです。コメントが出来ないくらい・・その世代の男性には「理解不能」なことなのかもしれません(笑)。
 デートをしない理由には「ゲームなどデート以外に楽しいことがある」「非正規化による経済的困窮」などが挙げられてましたが・・一番は「失敗したくない心理」なのかなって思いました。誘って断られる・・デートプランでミスる・・そんな状況に自分を置きたくないんでしょうね。
 まぁ、はっきり言ってそんなことは我々世代は経験済み(笑)・・それどころかそんな場数をたくさん踏んで大人になってきたんです。20代だからこそ出来る経験・・「もったいない」って思うのは自分がオッサンだからでしょうか(笑)。

↓↓サラッとした肌触りのディニテコリエ(Dignite Collier)コットンダンガリーVネックワンピース。薄地でこれからの季節に着回ししやすい軽い着心地。涼やかなブルーのダンガリー素材です。15,000円(税込16,500円)ディニテコリエDignite Collier


↓↓すっきりとした印象のVネックデザインでゆったりと大きめなアームホール。


↓↓サイドには深めのポケット付き。

↓↓裾に向かって広がったフレアーシルエットが女性らしい雰囲気です。

↓↓後ろ姿は白いボタンがアクセント。


様々なトップスとのレイヤードスタイルを楽しめるデイリーに着回ししやすいアイテムです。レイヤードアイテムのご相談には当店スタッフがのりますよ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品は私物以外通販対象です)
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 明日は久々に「お休み」の定休日。3週連続で外壁工事や内装工事をやったので”特別出勤”が続いていたんです。明日は「やらなきゃいけないこと」「やりたいこと」がてんこ盛りで・・何から手を付けていいかわかりません(∀ ̄;)(; ̄∀)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください