こんにちは。すーさんです。

 今日も「暑い」・・という話題しか思いつかない(笑)。
 しかし、そうは言っても我々の仕事は屋内ですから・・「暑い(;´O`)」ってボヤくと屋外で仕事をしている人に申し訳ない・・って思うんです。
 もう30年以上前になりますけど・・大学の夏休みを〝灼熱の中”で過ごしたことがあります。アメリカへの渡航と滞在の費用を稼ぐため、小学校の校舎解体工事の現場で働きました。
 その年も「猛暑」で連日35℃超。・しかも現場はシートで囲ってあったから体感温度は常に40℃以上はありました。でも「目的」があったから逃げるわけにもいかず・・最後まで勤めましたよ(2カ月で7kg痩せました・・笑)。
 「あの夏」のおかげで・・暑い時期に「恵まれた場所」にいられることに感謝するのが習慣になったんです。今日も何度かそのことが頭を過ぎりました。それにしてもこの暑さ、勘弁してほしい。

↓↓リラックス感漂うマリードール(MARIED’OR)ロゴプリント五分袖クルーTシャツ。体に張り付かないデザインなので、夏場も涼しく着ていただけます!長すぎない着丈でどんなボトムスとも好相性◎Tシャツ10,890円 →セール価格8,712円/パンツ14,300円 →セール価格11,440円【本日よりセール価格にて表示をさせていただきます】


↓↓ドライタッチのコットン・・これからの季節にうれしいサラッとした涼し気な肌触りです。

↓↓着た時に丸みが出るボックスシルエットがかわいい。

↓↓身幅はたっぷりとしたワイドなシルエットがポイントです。


↓↓ゆるっと着られて楽ちんだから夏のおしゃれにピッタリ。Tシャツ10,890円 →セール価格8,712円


↓↓お洗濯可能なので夏に大活躍すること間違いなし。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品は私物以外通販対象です)
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください