こんにちは。すーさんです。

 今日は21時過ぎに・・オンラインのSUMMER SALEがスタート。今まで対応に追われてようやくブログまでたどり着きました๛(-△-;)。
 毎年オンラインは・・夏のセールの方が準備がたいへんなんです。冬は12月30日が休みなのでそこで準備するんですが・・夏はそういう日が無いのでとっても慌ただしい。
 今回は直前でクレジット決済の不具合がみつかって一時閉鎖を余儀なくされたり・・いつも以上にしんどかった(笑)。ただ・・そのおかげでSUMMER SALEでトラブルが無くスタート出来たんでよかったですけどね。

↓↓トレンドのバックロゴデザインがアクセントになったアンナケリー(Anna Kerry)VネックTシャツ。9,790円 ⇒セール価格7,832円アンナケリーAnna Kerry


↓↓綿とポリエステルの柔らかな生地の質感・・ストレッチが効いた程よくゆったりなシルエットはノンストレスな着心地です。


↓↓あえて中心から外した背中のロゴがちょっと個性的で目を惹きますね。


↓↓「+RING」(プラスリング)のバック。傘生地を使用した撥水防水機能付なので軽くてお手入れも楽々♪濡れに強いからスイミング用のバックにしてる方もいらっしゃいます。3,800円(税込4,180円)+RINGプラスリング

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品は私物以外通販対象です)
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 明日もSALEやってまーす。
 突然やってきた「暑さMAX」の毎日。Tシャツやワンピースなど暑さに負けないアイテムが揃ってますよー。お時間がありましたら、のぞいてくださいネ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください