こんにちは。すーさんです。

 気温35℃以上になる日は「白パン」しかはきたくない💦今週なんか特にそう感じて過ごしていました。
 ただ「毎日一緒?」って思われるのもシャクなので(笑)・・たまにネイビーなんかも履いてみたんですが、次の日にはすぐ白パンに戻りたくなる・・気のせいかもしれないけど足が涼しく感じるんです。
 もう、周囲の目は超越してるんで気にならないけど(笑)・・ネットで見ると10代20代の白パンに対するイメージは「チャラい」ってことみたいです。どうやら彼らにとっては黒いパンツの方がマストアイテムのようですね。
 でも意外だったのが「今は無理だけど、齢をとったら穿いてみたい」って声があったこと。「オヤジの渋さと白パンの若々しさが中和するくらいがちょうどいい」という意見には50代の白パンフリークは大いに勇気づけられました(笑)。
 そういう冷静な目でファッションを語れる若者がいるってすごいって・・けっこう感心したわけです。
 

↓↓大人のカジュアルにぴったりなディニテコリエ(Dignite Collier)フレンチスリーブロゴTシャツ。子供っぽくならないディティールに仕上げた1着です。大人っぽく着れるロゴTはワードローブにオススメ☆8,690円⇒セール価格6,952円ディニテコリエDignite Collier


↓↓インでもアウトでもキマるので着こなしの幅が広がります。


↓↓二の腕をカバーしてくれるフレンチスリーブ

↓↓長めの丈感でヒップが隠せるのが魅力。

↓↓こちらは清涼感のある「ホワイト」。8,690円⇒セール価格6,952円/スカート12,100円 ⇒セール価格9,680円アンナケリーAnna Kerry

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品は私物以外通販対象です)
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 今週の「猛暑ウィーク」から一転、来週は「台風ウィーク」になりそうですね。恵みの雨はいいですが・・大きな災害など無いことを祈りたいと思います。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください