こんにちは。すーさんです。

 将棋の藤井聡太棋聖・・現在「棋聖戦五番勝負」の真っ最中らしい。将棋の奥深さまではわかりませんが・・子供の頃やっていたので囲碁よりも「親しみ」があってテレビでやってるとつい見てしまうんです・・。
 でっ、いつも思うんですが・・将棋のタイトル戦で対局の合間に棋士が食べた「おやつ」「昼食」「夕食」って必ず話題になります。他の競技でそういうのってあまりないから・・将棋だけの独特の習わしなんでしょうかね(笑)。
 ちなみに藤井君・・昨日の10時のおやつは「千葉県産アクアメロンのプレミアムショートとアイスティー」だったそうです。ちなみに「昨年はガトーショコラだった」とネットに載ってました・・昨年のことまで書かれちゃうってすごい。
 まっ・・それでも藤井君がショートケーキを食べてる姿を想像するとちょっと和みます。食べながら考えているは将棋のことなのか・・それともケーキのことなのか・・それは本人しかわかりませんが(笑)。

↓↓パシオーネ(PASSIONE)切替ボーダーカットソー。前身頃がカットソー、後身頃が布帛生地の切替えデザインです。 12,100円 ⇒セール価格9,680円


↓↓A ラインで可愛らしさのあるデザイン。

↓↓カットソーは柔らかく伸縮性があり・・布帛地は風通しがよくとても涼やか。お洗濯可能なので夏の一枚としてしっかり着れます♪


↓↓少し内側に入ったサイドの切替ラインが・・細見え効果を生みます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品は私物以外通販対象です)
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 「台風接近中」とのことで、荒れた一日を想像してましたが比較的穏やかな感じでここまできています。雨も風も大したことなく過ぎ去ってくれると有り難い。これから明日にかけてどうなるんでしょうね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください