こんにちは。すーさんです。

 参議院議員選挙の選挙戦も終盤戦・・そろそろ候補者の「醜聞」が飛び出す頃かと思っていたら・・やっぱり出ました!しかも地元・長野で。
 今回の選挙は自民党が盤石と伝えられる中、この長野は全国でも有数の激戦区と言われてきました。候補者はインテリ風の元キー局のキャスター(現職)と県内では著名なローカルタレント(新人)・・まっ、他にもいるんですが、現状はその2人による“一騎打ち”。
 それが・・あろうことか、激しい追い上げしていたローカルタレントから出てきた醜聞。詳細はネットニュースで見ていただきたいんですが(笑)・・「あれは致命的」というヘビーな内容でした。
 選挙日まであと3日・・もう期日前投票を済ませた方もいるでしょうからなんともやるせない。候補者はまず自分の過去をよく振り返ってから立候補してほしい・・政治への志を語るのはそれからでいいのでは。

↓↓ゆったりとしたシルエットでノンストレスに着こなせるシニヨン(CHIGNON)異素材切り替えバックスリットワンピース。12,980円 ⇒セール価格10,384円シニヨンCHIGNON/デニムパンツ 12,980円 ⇒セール価格10,384円マリードールMARIED’OR

↓↓前身頃がカットソー、後身頃が布帛生地の切替えデザインです。

↓↓ダイナミックなバックスリットが印象的。


↓↓綿100%のさらりとした素材感・・通気性が良いのがうれしい。


↓↓「ベージュ&キャメル」・・肩、ポケット、背中が配色になってます。

↓↓秋からはハイネックカットソーやニットと合わせて・・。長期間着られるワンピです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品は私物以外通販対象です)
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 【7月10日(日)~7月21日(木)まで「TACHI-NU」のバックの予約会を行います!

「古」き良き日本の伝統素材「刺し子織」の独特の風合いに、「今」を感じる洗練されたデザインが融合した新しい感覚のバッグ・・みなさんに喜んでいただけること間違いなしです(ドン!・・太鼓判の音)


 明日のブログで詳しくご紹介します。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください