こんにちは。すーさんです。

 「木曜日に投函した郵便物は4日後の月曜日じゃないと着きません」・・みなさん、知ってましたか?
 昨年の10月からの「土曜配達の休止」は聞いてましたが、今年になって順次開始されたという「木曜投函→月曜到着」は知りませんでした。そして、先日・・見事その「どつぼ」にハマってしまったんです。
 本日から始まった「TACHI-NUのPOP-UP」のDMはまだみなさんのお手元に届いていないはずです。木曜日に市の基幹郵便局に出しに行ったのに「配達は月曜になります」という冷たい言葉。不本意ながら開始日の翌日に届くDMになってしまいました。
 ただ不幸中の幸い(!)・・このブログやインスタなどを見て下さった方々がご来店されたので、何とか「初日らしい」感じになったのは救いでした。あらためてSNSに感謝するとともに・・DMの「木曜投函」にはこれからくれぐれも注意しようと思います(^~^;)。

↓↓アンナケリー(Anna Kerry)オーバーサイズロゴスリットT。6,490円 ⇒セール価格5,192円/ プリントパンツ13,200円 ⇒セール価格10,560円ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR


↓↓シルエットを拾わないので華奢見えします。


↓↓今シーズンの人気カラーと言えばこの色・・グリーン。6,490円 ⇒セール価格5,192円/パンツ16,280円 ⇒セール価格13,024円 マリードールMARIED’OR


↓↓ロゴに書かれた8600の意味は・1~6等星の星の数だそうです。 


↓↓オーバーサイズTシャツとカラーパンツで季節感のあるスタイリング。6,490円 ⇒セール価格5,192円/パンツ14,300円⇒ セール価格11,440円ディニテコリエDignite Collier


↓↓裾のスリットを深く切り込んだデザイン。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品は私物以外通販対象です)
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 昔・・「配達されない三通の手紙」っていう映画がありましたよね(笑)。↓↓こちら「配達されなかった一通のDM」です。(ノД`lll)


 明日はお手元に届くかと思いまーす!よろしく~!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください