こんにちは。すーさんです。

 家の近所に・・一年中ベランダに風鈴を吊るしている家があります。
 風鈴は夏の季語にもなっているくらいですから「夏に軒先に吊るして風情を楽しみ・・秋には箱にしまって保管する」のが一般的な感覚かと思うんです。だから・・冬の寒風に揺れる風鈴の音を聞くたびに、気になってベランダを見上げてしまう(笑)。
 そのお宅・・もう風鈴の存在を忘れているのかもしれませんね。季節を問わず「あの音色」が当たり前になってしまって意識の中から完全に消え去ってしまったんでしょうか。
 先日、その家の前を通りました・・気温が30℃を超えた日の夕暮れ。例の風鈴が「この時を待っていた!」とばかりに涼し気な音色を奏でてました。やっぱり風鈴は夏がいいですね(笑)。

↓↓ディニテコリエ(Dignite Collier)ティアードフレアプルオーバー。細めのパンツなどコンパクトなボトムとのスタイリングがおすすめです。10,890円 ⇒セール価格7,623円ディニテコリエDignite Collier/16,280円 →セール価格11,396円マリードールMARIED’OR

↓↓適度にボリューム感のあるティアードデザイン。チュニック丈なので体型カバーもOK。


↓↓ティアードをサイドに入れ、フロント部分はすっきり。


↓↓脇から後ろにかけてボリューム感を出したチュニック丈デザインがフェミニンな一枚☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品は私物以外通販対象です)
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください