こんにちは。すーさんです。

 我が県の子供達もあと数日に迫った夏休みを前に胸を弾ませている頃なんでしょうね。。
 ただ・・長野県の夏休みは昔から「全国最短」。あるデータによると長野県内の小学校の夏休みの平均日数は「22.8日」。最長は大分県、山口県の「44.7日」。しかも、ほとんどの県は40日以上だというから長野県は全国平均の半分くらいしか夏休みがないんです。
 子供の頃、ずっと「夏休みが短い」とは思ってました。でも、それが「普通」って感覚を県の教育委員会に刷り込まれていたんです・・あの頃、その事実を知っていれば・・“o(><)o”くう~!。
 もう、今さらですが・・40日を超える夏休みを一度体験したかった・・って思うんです。長野県以外で小中学生だった方々、うらやましいです(笑)。

 夏の新作入荷~☆
↓↓この時期に新入荷する商品は・・はっきり言って「はずれ」がないんです。メーカーさんだって商品を残すわけにはいきませんから最後に作り込むものは自信がないと作りません。このロゴTカットソーもそう・・人気のデザインが初秋まで着ていただけるカラー展開で新登場です。8,690円⇒6,320円+Tax(20%OFF) ディニテコリエDignite Collier

↓↓前後差のあるラウンドした裾でオーバーでも着やすいデザイン。


↓↓ツヤのある素材感と大人っぽいロゴがカジュアルな雰囲気に上品さをプラス☆


↓↓デニムやパンツスタイルでカジュアルに着こなすのはもちろん・・スカートでゆるく合わせたスタイリングもOKです。8,690円⇒6,320円+Tax(20%OFF) ディニテコリエDignite Collier

↓↓体型が出にくい・・ゆったりなサイズ感☆


↓↓フレンチスリーブの袖口が二重になっていて‥二の腕が気にならない。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品は私物以外通販対象です)
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください