こんにちは。すーさんです。

 今年から7月8月は「服装自由」になった銀行にお勤めのMさんが仕事帰りに寄ってくれました。
 ずっと制服だったのに急に”自由化”されたら「服選びがたいへんなのでは・・」ってお聞きしたら、「私は自由の方がいいんです」とのお答え。その状況を楽しめてるのならよかったε (´▽`;)ホッ。
 まぁ、それでも堅いイメージの職種ですから、崩し過ぎは良くないのではと・・念のためドレスコードを聞いてみたら「現在確認中」とのこと・・周囲の服装を見ながら“微調整”の最中のようでした(笑)。
 まずは無難に・・その後少しづつ「ギリギリを攻める」・・そのギリギリを少しづつ広げて、それを上司が認めればそれが新たなドレスコードになっていく。まぁ、限度はあるかと思いますが‥そんな感じで”自由化”を楽しんでいただきたいなって思ってます。

↓↓【夏の新作・最終入荷】これ1枚でスタイリングの主役になるロージー(ROSIEE)布帛ドッキングトップス。左身頃はカットソーで右身頃はシャツ地というさりげない大人カジュアルなデザイン。秋を感じさせるお色味で9月までしっかり着れそう☆13,200円 ⇒セール価格10,560円ロージーROSIEE/パンツ(私物)


↓↓配色を一番楽しめるのが「ブラウン」。


↓↓深みのあるグリーンも良い色です。13,200円 ⇒セール価格10,560円ロージーROSIEE/パンツ16,280円⇒セール価格11,396円マリードールMARIED’OR


↓↓シャツ地のウエスト部分がゴムが入っていて着脱も楽々。

↓↓こちらはブラック。13,200円 ⇒セール価格10,560円ロージーROSIEE

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品は私物以外通販対象です)
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 今日で「梅雨明け」から1ヵ月。すっきりしない天気が続いています。そろそろすっきりした夏空が見たくなってきました・・暑いのは嫌だけど(笑)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください