こんにちは。すーさんです。

 気象庁が今月に入って・・今年の梅雨明けは「7月下旬だった」と大幅に修正しました。
 当初は多くの地方で「6月下旬」と発表され・・観測史上最速などと言われたんですが・・最終的には落ち着くところに落ち着いた感じではないでしょうか。結果的に6月下旬から7月初めの記録的な猛暑は「梅雨の中休み」だったわけなんですね。
 新聞には「大幅修正を気象庁が陳謝」なんて書いてあったけど・・謝る必要なんてまったく無い。だいたい大自然の現象をすべて人間が予測できる‥って思う方がむしろ「思い上がり」じゃないでしょうか(笑)。
 まっ、もう過ぎたことはどっちでもいいんです・・それより今は「週末の台風」と「この残暑がいつまで続くのか」の方が気になるかな・・。
 

↓↓使い勝手がいいディニテコリエ(Dignite collier)のサーブル鹿の子切替プルオーバー。季節の変わり目にちょうど良い肉感で秋と春の定番人気アイテム。 パンツ・スカート・・・どんなボトムスとも相性◎11,000円(税込12,100円)ィニテコリエ Dignite collier

↓↓前後差のあるゆったりした着やすいデザイン。


↓↓このブランドではお馴染みのゴールドのチャームがさりげないアクセントになっています ☆

↓↓それではカラーをご紹介しますねー。まずはイエロー。

↓↓ブルー。

↓↓ブラック。

↓↓オフホワイト。

↓↓マゼンダ。(欠品中)

↓↓ライトグリーン。

↓↓店長が好きだという・・エメラルド。

【上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 みいさーん!コメありがとうございます。
そうそうありましたね・・ミョウガを食べると記憶力が低下するっていうのが(笑)。子供はそれを聞いてますますミョウガを避けたくなるんです。
ミョウガのお味噌汁いいですね。シャリっていう歯ざわりが好きです。聞いてみると苦手な人が多いので「ミョウガ好き」を公言してないんですが(笑)・・実はけっこう好きかもしれません。
みいさんも秋の味覚・・ご堪能下さいね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください