こんにちは。すーさんです。

 日曜日に今年初のコートの注文をいただきました・・いつの間にか、そんな季節になったんですね。
 オンラインショップでのコートの注文は毎年この時期くらいからポツポツと入り出し・・ピークの12月、1月に向かって右肩上がり・・最後はみなさんが春を感じ始める3月上旬くらいにピタッと止まるのが例年のパターン(笑)。
 ただ、一度だけ・・1年間で最も暑いはずの8月上旬にダウンの注文が入って驚いたことがありました。でも、その後コメント欄を読んで超納得・・そこには「3日後に北米に引っ越します。小柄なのであちらでコートが見つかるか不安で探していたらこちらをみつけました」と書いてあったんです。
 もう7~8年前の話なんですけど・・たまにそのことを思い出します。あのダウンを北米でたくさん着て下さったに違いありません(妄想)。今年もCREEKS発のコートが「みなさまを暖かくできるといいな」って思ってます。

↓↓ロージー(ROSIEE)布帛ドッキングワンピース。シャツとニットをドッキングさせたデザインで一枚でスタイリングが完成するのがうれしいです。毎朝の服選びに困らない一着☆20,000円(税込22,000円)ロージーROSIEE


↓↓程よいゆったり感でストレスなく着ていただけます。

↓↓伸縮性のある柔らかなニット・・着心地◎・・軽い、しっとりした肌触り・・地厚でないので初秋に最適。寒くなったらファーベストやジレとのレイヤードスタイルで。


↓↓途中で切り替え・・袖コンシャスなデザイン。

【上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 昨日の定休日はTシャツと短パンでウロウロ出歩いてました・・暑かったしね(笑)。そんな恰好で過ごす休みもあと何回あるかどうか・・週末は10月ですしそろそろ秋らしくなってくるのかな。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください