こんにちは。すーさんです。

 先ほど「秋の匂い」を感じました。お店の近くにあるキンモクセイがいよいよ匂い始めたんです。「ほのかに匂う」をレベル1、「充満」をレベル5としたら現在はレベル2くらいでしょうか・・。
 CREEKSの周囲にはキンモクセイがいっぱい。南に50mほど行くと全国的にも珍しいキンモクセイの並木(全長はほぼ1km)があります。北側にある中央公園にも大きなキンモクセイが十本くらいありまして、こちらの匂いも最盛期にはすごい!!この2大スポットに挟まれているから、この界隈は市内有数の「充満ポイント」なんです・・たぶん(笑)。
 “あの香り”を思いっきり楽しみたい方・・ぜひCREEKSにお出かけください。この時期は陽気が良いので扉を開放して営業中・・・たぶん週末には店内が甘い匂いでいっぱいになりそうです。

↓↓切替デザインが得意なミカーレミカーレ(MICALLE MICALLE)らしいボーダードッキングパーカーは鹿の子とシャツ地の異素材コラボ。運動会とか、行楽とか・・外に出る機会が多い秋に着て頂きたい一枚です♪13,500円(税込14,850円)ミカーレミカーレMICALLE MICALLE


↓↓シャツ地の軽やかさにボーダーのカジュアルさを加えました。

↓↓少し前に振られた身頃の切り替えラインで細見え効果を発揮します☆


↓↓裾はドローストリングで身幅の変更が可能。

【上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください