こんにちは。すーさんです。

  このブログにとって10月は特別な月・・。
 2009年10月25日に始まった毎日のブログ更新が・14年目に入る大きな節目。「毎日更新」を掲げる暴挙(!?)を始めるにあたり・・当初は軽い気持ちでしたが・・まさか13年も続けるとは思ってもみませんでした。
 ブログ開始当時、小学校1年だった娘が大学2年・・「よくもまぁ、こんなに長く続けたもんだ」って自分の事ながら少し呆れます(笑)。
 ただ、そんな「途方もないパワー」を与えてくださったのは・・他ならぬ、みなさんなんです。このブログを読んでくれているみなさんのお陰で・・単なる義務感ではなく・・けっこう楽しんでやってこれました。
 まっ・・そんなことなんで「毎日更新14年目」を目指して今月も頑張りますので、引き続き応援をお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾。


↓↓柔らかな肌ざわりでカジュアルなこなれ感・・カフネ(CAFUNE)ミニ裏毛ジップスウェットワンピース
。ふっくらとした風合いとやわらかなタッチが魅力です。14,000円(税込15,400円)カフネCAFUNE

↓↓ベーシックなスタイルですが計算されたきれいなシルエット。たっぷりとした身幅で着心地も楽ちん!


↓↓サイドポケット付き!

↓↓ドロップショルダーでゆったり仕上げた袖。

↓↓首元はジップでネック周りで遊べるのも楽しい。寒くなればタートルを合わせるのおススメ☆

【上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 「イノキ!ボンバイエ!」・・先ほどまで入場曲「炎のファイター」をリピートして聞いてました。この曲を聴くと元気をもらえます・・勇気をもらえます・・「迷わずに前に進もう」って気になります。
 燃える闘魂、アントニオ猪木。ありがとう。謹んでご冥福をお祈りいたします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください