【ご予約受付中】アンナケリー(Anna Kerry)HAPPY BAG 2024のご案内。

「来年の事を言えば鬼が笑う👹」って言いますが・・笑いたい鬼には笑わせておきましょう。
 今日は「来年も福袋をやりまーす」っていうお話です。

 昨年はオンラインでのご予約枠がすぐ埋まり・・初売の日にお店に出す予定だったものもすべてご予約をいただくという人気ぶりでした。

 今年は「いつものスタイリングにプラスワンで新しい自分に出会う」がテーマです。

アイテムはニット・トップス・ベスト・アウターの4点セットがバックに入ってます。(バックも使えるなんてお得すぎ!)

全品Fサイズ。

プライスは10,000円(税込11,000円)になります・・。

——————————————-

完全予約制なのでご予約をお忘れなく~。

ご予約はこちらから⇒https://webcreeks.com/p/110940/

【締切日 2023年11月26日(日)】

生産数に限りがあるので上限数量に達した時にはその旨をお伝えします。

——————————————-

直接ご来店の方には2024年の1月2日か1月3日(初売)のお渡しになります。オンラインでご予約の方には1月2日着で発送致します(どうしてもその日受け取れない方は事前にお知らせくださいね)。

限定生産のため・・キャンセルが承れないのでその点よろしくお願い致します。

——————————————-

【↓↓福袋へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。

とっても評判のいいアンナケリーのHAPPY BAG。お得な気分で新年スタートしてみてくださいね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください