こんにちは。すーさんです。

 「いよいよコンビニで服を買う時代が到来か!」・・あのファミリーマートが新商品として「コンビニエンスダウン」を一部店舗限定で発売したらしい。プライスは6990円。
 今までコンビニの”服”と言えば・・Tシャツとか靴下とかを急に必要になった時に買うイメージしかありませんでした。でも今回は「コンビニでも服が買えることを知ってもらう試み」ということらしいので、これからの展開に注目したいと思います。
 ただひとつ気になった点があります。この「コンビニエンスダウン」・・「動物愛護の観点から中綿には水鳥の羽毛の代わりにリサイクルポリエステルを使用している」らしいんですが、それじゃダウンじゃないでしょ(笑)。
 そもそもダウンって「水鳥の胸に生えている毛」のことですからね。それだけはみなさんにお伝えしておきます。

↓↓モコモコしたざっくり編みのニットがお洒落で可愛いトラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA) MIX素材カーディガン。 17,000円(税込18,700円)トラッゾドンナTORRAZZO DONNA


↓↓オーバーサイスでサッと羽織れるのも魅力♪編地はベージュをベースに少しグレーが入ったMIXになってます。


↓↓後ろの着丈が長めだから暖かく、お尻を隠して体型カバーもバッチリ!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください