こんにちは。すーさんです。

 「辞任ドミノが止まらない~!」
 閣僚の辞任が続いています。1人目は某宗教団体との関係を最初は否定したものの、その後に証拠が次々出てきて焦って辞任。2人目はパーティーでのウケ狙いの軽率な発言が波紋を呼んで更迭。3人目は地元後援会の収支の不正を追及され内閣を追われました。
 まぁ・・これだけ非常識な連中が大臣になれちゃったことがすごいと言うか・・そもそも我が国の政治家のレベルはこの程度だからと言うべきなのか・・。
 しかも・・これだけ辞任してもまだ4人目、5人目になりそうな“火種”が残っているからイヤになる。こうなると最後に倒れるドミノは「あの人自身」なのかも。政界は再び混沌とした時代に入りそうです・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

↓↓このデザインは今年で6年目・・パシオーネ(PASSIONE)袖リブダウンジャケット(当店では3年目)。ここ数年「今年で終わりかも」と言われているんですが・・人気デザインで結局毎年登場するんです。クオリティは高いのに・・意外とプチプライス。この冬ヘビロテ間違いなしです。19,800円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓袖のリブは本体とすべて同色です・・袖口が細いとシルエット全体も細っそり見える・・魅力のデザイン。

↓↓『アイボリー』

↓↓ショート丈なので、ボトムも選ばず合わせやすい(^^♪ パンツからスカート、ワンピースまで様々なボトムと好相性です◎

↓↓キレイめシルエットで大人フェミニンな印象に♪

↓↓袖にはニット素材のリブをドッキング。ファッション性をキープしながら温かさと着心地の良さまで兼ね備えたデザイン。


↓↓『ブラック』

↓↓首元のボリュームが女性らしい印象です☆

↓↓『カーキ』

↓↓裏地はすべて表地と同色になります・・。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください