こんにちは。すーさんです。

 あるネット記事で「アジアの中で英語が一番不得意な国」って日本が名指しされてました
 今は小学校でも英語の授業があるようですが・・我々世代だって中高6年間は習ったはずなんです。ただ「しゃべれない」「聞きとれない」・・いったいあの授業はなんだったんだっていつも思ってました。
 でも「英語を勉強しておいてよかった」って感じたことがあります。大学時代に2ヵ月間アメリカを旅をした時に・・会話は不十分だけど「読む」ことだけは出来たんです。それだけでもすごく安心感がありました。
 それから数年後に韓国を旅した時は「しゃべれない」「聞きとれない」「読めない」の3重苦。目からも耳からもまったく情報が入ってこない不安感・・早く日本に帰りたかった(笑)。
 まっ、結論としては・・英語は勉強しないよりはした方がいいぞ・・ってことでしょうか。息子(高2)にはいつもそう伝えてます・・。

↓↓トラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)カラーネップファンシーヤーンニット。コンパクトなのですっきりとしたパンツスタイルや軽さのあるスカートとの合わせて素材のコントラストを楽しむのも良いと思います。14,500円(税込15,950円)トラッゾドンナTORRAZZO DONNA


↓↓ミドルゲージのざっくりとした素材感。ふわっと身体を包みこむ柔らかなシルエット。

↓↓鮮やかなマスタードはコートインで華やぎをプラスしてくれます。

↓↓単色とはひと味違う、暖かみのあるMIXカラーの魅力を味わってください☆


↓↓浅い「バックV」が首元をきれいに見せてくれます。


↓↓こちらはピンク。


↓↓ハンドウォッシャブルが可能なのでお手入れ楽チンです♪


↓↓チクチク感はまったくないですが・・後ろの開きが大きめなのでお手持ちのインナーを合わせていただくのがおすすめ・・。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください