こんにちは。すーさんです。

 「毎年12月28日はCREEKS今年の3大ニュース発表の日」・・
 昨年(2021年)は1位「続・コロナに負けなかったこと!」、2位「デジタルの神様に見放された様な一週間」、3位「ブログの毎日更新12年&4000回更新到達」。一昨年(2020年)の1位は「コロナに負けなかったこと!」、2位「インスタライブ開始~!」、3位「LINE公式アカウントが出来ました!」・・でしたね。
 この2年間はコロナの影響を受けながらも・・年が終わるとコロナ前よりお客様の数が増えていたという何とも不思議な2年でしたので(@´・ω・)?・・2年連続で「負けなかったこと!」を第1位とさせていただきました。
 
 この「今年の3大ニュース」・・完全な自己満なんでしょうけど(笑)・・10年以上続けているとCREEKSが歩いてきた足跡をたどることが出来るんです。明日も2022年の足跡を残しますので・・よろしくお付き合いくださいね(*`・ω・)ゞ。

↓↓パシオーネ(PASSIONE)キャメルヤーンコクーンラインニットワンピース。キャメル・・キャメルですよー、ラクダです🐪。繊維が細いから肌ざわり滑らかでチクチク感が少ない・・それが「キャメルヤーン」の特徴です。

↓↓一枚はもちろんシャツやパンツとのレイヤードスタイルも◎。


↓↓ふんわりと身体を包み込むゆったりとしたコクーンライン。

↓↓「抗ピル加工」という毛玉の原因になる摩擦を軽減する加工が施されています・・毛玉を気にせず長く着てくださいね。。


↓↓冬のオシャレに欠かせないのが“ハイネックニット”。寒さ厳しい今年の冬には有難いデザインです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください