正月になるとCREEKSに登場する「とらきち」。招き猫は右手で「お金」、左手で「人」を招くって言います。両手を挙げて欲張ったポーズですが(笑)・・毎年福々しい表情に癒されてます・・。

 このブログは今年の10月には「毎日更新・15年目」を迎えます(だよね?)。
 最近のアパレルショップは動画発信が全盛で・・当初はSNSの”最先端”だったブログはすっかり影が薄くなりました。
「画像+文章」っていうのは手間がかかるんです・・その点、動画は「手間は少なく、情報量は多く」ですから、みなさんがそちらに行ってしまうのは無理からぬところ・・。
 でも・・止めませんよ。このブログは(笑)。他のSNSもやってますけど・・みなさんとの「心のつながり」を一番感じるのは実はこれ。それは何にも代え難い・・このお店の財産なんです(まさにpriceless!)。  

 「なぜ山にのぼるのか。そこに山があるから」・・イギリスの伝説的登山家、ジョージ・マロリーの有名な言葉です。「なぜブログを書くのか。そこにパソコンがあるから」・・これは不肖すーさんの言葉です(笑)。
 今年も嫌がらずに(!)お付き合い下さい・・よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

2 comments

  • あけましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします。

    • あけましておめでとうございます。
      こちらこそよろしくお願いします。いつもお心にかけていただきうれしいです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください