こんにちは。すーさんです。

 「イケメンが”圧倒的に多い”都道府県ラインキング」がインスタに載ってました。
 上位は1位京都「98.1P」、2位岐阜「97.4」、3位大分「95.8」、4位愛媛「94.4」、5位福井「93.8」・・このブログをそれらの県で読んでいるみなさま、いかがでしょうか?
 ポイント制になっていて・・各県の横に数字がありましたが、その説明が見当たらないので何を元に算出したかは謎(笑)・・よって主観評価なのか、客観評価なのかもわからずじまい…..(´Α`lll)o0。
 ちなみに長野県は「88.5P」で第21位・・平均の「87.3」を超えてましたので、まぁ「よし」としましょうか・・ランキングの信憑性は疑いながらもそこらへんはやっぱり気になります(笑)。
 ただ・・ネットで他の都道府県のイケメンラインキングを調べたら、上位の顔ぶれはまったく違っていたので、この結果は絶対的なものではないようです。そもそもイケメンを県単位で括るのは無理があるかも・・。

↓↓パーリッシ―(PAR ICI)シェットランドフットボールプルオーバーはシェットランド諸島産の羊毛で編んだ、フットボールシャツをイメージしたニットです。15,180円 →セール価格12,144円パーリッシ―PAR ICI


↓↓袖と丈がゆるっと長めなので、ラフでボーイッシュなスタイリングがおすすめ。


↓↓フロントのナンバリングを立体的な柄編みで表現しました。「95」はPAR ICIの生まれた年です。

↓↓肩の編地を切り替えた感じもスポーティー!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください