こんにちは。すーさんです。

  本日Sさんから「社長、年末年始くらいはちゃんと休んでくださいね!」というお言葉をいただきました。
 大晦日にCREEKSの前を通ったら車が停まっていたので「今日も仕事してるんだ」って思ったそうです。そして元日・・またまた車が停まっていたので「今日くらい休めばいいのに(´-_ゝ-`)」って思ったそうです(笑)。
 Sさ~ん、ご心配ありがとうございます。大晦日は店の片付けをして3時前には自宅に帰りましたし、元日は初詣の後に年賀状の回収に寄っただけなんです。だから・・きちんと休みましたよー。
 「働きすぎ」と思われているのか、みなさんから心配や労いの言葉をいただくことがあるんです。まぁ、これだけ「やってる感」出してるとそう思わせちゃうのかもしれませんが・・時々手を抜いてますので(笑!)ご安心ください☆

↓↓大胆なラインで存在感があるマリードール(MARIED’OR)配色ニットプルオーバー。自宅で手洗いできるのも嬉しいポイント。ニット13,790円→セール価格11,176円マリードールMARIED’OR/スカート15,400円 →セール価格10,780円エスペラックESPEYRAC


↓↓スッキリと裾に向かって落ちるきれいなシルエット。

↓↓身頃の左側にラインに入れることにより、ほっそり見せてくれる視覚効果を生み出します。

↓↓「レーヨン×ポリエステル×ナイロン」・・ウールが入ってないので春まで着用OK!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 明日からは春服のご紹介・・外はまだまだ寒いんですが、みなさんをひと足お先に春へとお連れします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください