こんにちは。すーさんです。

 先日の新聞に「国土交通省が高速道路の有料期限を最大2115年まで延長する方向」って載っていました。無料化されるのは今日生まれた赤ちゃんが92才の時!?
 以前、民主党が「高速道路無料化」をマニュフェストで掲げたので「実現したらスゴイ!」って思ったんですが、今回の発表は「どう考えても無理!」って結論を出したってことなんでしょうね。
 そういえば・・昔アメリカで走ったフリーウェイは無料でした。ただ路面はボコボコして走りにくいし、サービスエリアもあるにはあるけど少ないトイレと数台の自動販売機があるくらいのものだったり・・あんまり誉められたもんじゃなかったです( ˘•ω•˘ ).。oஇ。
 そこいくと日本の高速はしっかり整備がされているし、サービスエリアも快適だし・・有料なりのメリットはあるのかもしれません。必ずしも「無料=大満足」ならないってことは2115年を生きる人たちに伝えたいです(笑)。

↓↓凹凸感があるツイード風の編地で仕上げた軽やかなシニヨン(CHIGNON)ニットベスト。季節の変わり目に着やすい軽やかなニット生地なので、ロングシーズンで幅広い着回しが楽しめるのが魅力です☆14,800円(税込16,280円)シニヨンCHIGNON


↓↓表情のあるざっくりとした素材感。前身頃に施されたポケットがスタイリングのアクセントになります。

↓↓様々なインナーのレイヤードでもバランス良く着こなせる、ワイドな身幅にVネック、ゆとりがある袖口・・。


↓↓ヒップまで隠れる丈感で安心感をプラス。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください