こんにちは。すーさんです。

 全国各地でこのブログをお読みのみなさーん!本日もありがとうございます。
 みなさんと”出会えた”ことは・・まさに天文学的確率!もし、スマホの画面に表示された「CREEKS」ではなく他の場所をクリックしていたら永遠に出会うことはなかったかもしれません。
 いくつも掛け合わさった偶然の末に「CREEKS」のサイトをご覧になり・・服をご購入下さって・・そして、それをきっかけに何年もお付き合いをさせていただいている・・そんな方々がいらっしゃることは「まさに奇跡」。
 これだけネットが発達すると・・そのことを忘れてしまいがちですが、この「奇跡」に近い出会いに感謝するって大切なことだ・・って思うんです(-_- )。

↓↓エスペラック(Espeyrac)フードレスパーカー。見た目はスウェットに近いですが・・肌触りがとっても滑らか。上手に取り入れればいつものスタイリングにこなれ感をプラスしてくれること間違いなし☆ 10,000円(税込11,000円)エスペラックEspeyrac


↓↓フードレスだから首元スッキリ。子供っぽくなり過ぎずにスポーティーティストを楽しみたい大人の女性におすすめです。


↓↓自宅で洗えるのもうれしいポイントです。


↓↓フードパーカーを着てるようなスタンド感◎

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください