こんにちは。すーさんです。

 「♪思えば遠くへ来たもんだ~」って歌ありましたよね・・海援隊の武田鉄矢(←歌手だったこと知ってます?)。
 毎日ブログを書いていたら本当に遠くまで来てしまいました。来月の21日でブログ開始満14年・・14年前と言えば今年大学3年生になった娘が小学校に入学した年ですからねー。
 ブログ開始当初はスタッフが交代でブログを書いてました。「今日は書くから明日はお願い☆」みたいな会話が存在してたんです(笑)。それがいつの間にか自分が‟ブログ専属”になりまして「CREEKSブログ」のはずが、“すーさんブログ”状態になってました (*_*)。
 「思えば遠くへ来たもんだ」の歌詞を知ってます??「思えば遠くへ来たもんだ ここまでひとりで来たけれど この先どこへゆくのやら」なんですよ。自分も思ってます・・「この先どこへゆくのやら~♪」って(笑)。

↓↓トラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA) 2wayハイウエストリブ切替えプルオーバー。ワイドリブとミラノリブをバスト下で切替えました。アンクルパンツ丈のパンツで着こなすのが〇。デニムでカジュアルダウンするのもいいですね。14,500円(税込15,950円)トラッゾドンナTORRAZZO DONNA


↓↓ペプラム切替位置で目線が上にあがるので、スタイルアップ効果も期待大。

↓↓切替下のふんわりしたシルエットが女性らしくてかわいい一枚。

↓↓身頃上部はリブ編み地でボディラインにフィットします。

↓↓適度にハリのあるスポンジニットでウエストからスソにかけて広がるフレアシルエット。


↓↓ボタン部分を前にして・・前後2wayで着ていただけます☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

CREEKSはりんご並木の一画にあります。
桜が散ると今度は一面のりんごの花が店内から見えるんです。
都会や暖かい地方にお住いの方には馴染みがないかもしれませんが・・こういう白ピンクのかわいらしい花が咲くんです😊

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください