こんにちは。すーさんです。

 「伊勢丹新宿本店の売上高が23年3月期通期で1991年度に記録した年間の過去最高実績を更新した。」ってネットで読んで・・秘かに「スゴイ!Σ(゚∀゚ノ)ノ」って思いました。コロナ禍の収束とともに富裕層消費を追い風になったって書いてあったけど・・それにしても過去最高とは。
 実は大学の春休みに伊勢丹のハンカチ売場でアルバイトしたことがあります。時はバブル期・・平日も忙しかったけど、土日は‟鬼のように”忙しい・・仕事が終わったらしばらく脱力放心(笑)。
 アルバイトの仕事は品出しと商品整理。社員の人たちはずっとレジカウンターに入りっぱなし・・ハンカチですから個包装を頼まれますしね・・たいへんそうでした。
 まっ、それが1990年頃の記憶なんですけど・・年間でその時を抜いちゃったんですね。社員やテナントのみなさんのご苦労をお察しします。

↓↓ハリのあるコットン生地で春夏らしい印象のル・メランジュ(Le Melange)の刺繍ロングワンピース。トーンは異色のクロスステッチで胸にはヨーク風のライン。17,000円(税込18,700円)ル・メランジュLe Melange


↓↓Aラインに綺麗に広がるフレアシルエット。


↓↓袖口のカフスには幾何学柄の刺繍を施しました。カフスはゴム入りで手先を出した軽やかな着心地もOK!


↓↓柔らかなドレープ感もフェミニンな印象を演出してくれます。

↓↓上の画像で手に持ったバック・・南仏プロヴァンスのテキスタイルブランド、ソレイアード製の生地を使ってます。太陽に恵まれた南仏らしい色使い。

↓↓ワンピースとしてシンプルに着るのはもちろん、前開きなので羽織ととしても使えます☆パンツと合わせたレイヤードコーデ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください