【ファルファーレオーダーイベント好評開催中☆】

4月21日(金)~4月30日(日)〈24日.25日はお休み〉

定番バレシューズが「もっと、ここちよく」を求めてリニューアル。さらに楽チン♪な履き心地になりました。

今回はオーダーイベントは今までお目にかけていなかった新作も数多く登場しています。

♢ファルファーレのシューズがオススメな4つの理由

1.マシュマロみたいな低反発のクッションで履きやすさ抜群

2.「21.5」から「25.0」までの幅広いサイズバリエーション

3.カラーのバリエーションがとっても豊富

4.色違いで揃えたくなるロープライス

秋は定番のエナメル素材に加えて、スウェード素材がオススメ。

9,900円~12,000円(税抜)です。

在庫がある場合は通常一週間程度でのお渡しになります。

発色のよい素材を厳選し、独自製法で丁寧に作られたシューズは、長く履いても疲れにくく型崩れしにくいのが特徴です。ファルファーレの魅力、この機会にたっぷりお見せします。

◎明日のインスタライブで詳しくご紹介します。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください